独身最後婚前のいつもの友人との旅行

“結婚をする4か月前の夏、いつも集まる友人の私を入れて4人で、婚前旅行で独身最後なんだから、楽しもう!という趣旨で箱根旅行に誘ってもらい、1泊2日でそれなりの豪華な旅館へ泊まることになりました。
いつものメンバーなので、気兼ねなく、よく旅行へもいっていたので、いつもの通りに食べ歩いたり、観光したり楽しく過ごしていました。
宿泊先の旅館でも、とてもよくしていただいて、料理も美味しく、独身最後はどういう気分なの~?という質問攻めにあいながらも、修学旅行の気分でとても楽しく過ごしていました。
晩御飯のあと、デザートをお持ちしますと言われ、楽しみに待っていたら、女将さんが突然、「ご結婚おめでとうございます!」と、サプライズでケーキを用意してくださっていました。とてもビックリしたと同時に、友人たち3人が、私のためにサプライズでお願いしていたんだなと思うと、本当に嬉しくて、涙が出ました。
最後にみんなで写真を撮ってもらい、印刷していただいた写真は、私にとってかけがえのない友人たちと、独身最後にとった写真で、大事な大事な宝物です。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です